初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ピンクの人


最近、フワフワの粘土が売っていて気になって買ってしまいました。これでスイーツを作るのが流行っているのかな。ヤフオクでもホンモノそっくりスイーツ達が売られていたります。

粘土スイーツはとっても可愛いのですが、私には感性的に作るのは多分ムリ。
ってことで人を。
「1号 ピンクの人」を作ってみました。

ピンクの人
評価測光 ・ F9.0 (1.3秒) ・ 2.0 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS3 にて現像


どーもどーも、ピンクの人です


このフワフワ粘土、私達が子供の頃に使っていた紙粘土とは大違いでした。
柔らかくて手にも付かないし、ヒビも出来難く仕上がりも綺麗。それにパーツとパーツがくっつきやすい。
色々な形が出来るので、とっても面白いです。
固まった後も、フワフワ感が残っていてほんわかした雰囲気になりました。

フワフワ粘土にも色々種類があり、作るものによって使い分けたりするようですが、とりあえず買ったのは「フワフワムースのかみねんど」というものでした。
ものすごく子供向け商品と思うのですが大人も楽しんじゃっています(笑)


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

