初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



赤水の滝へ

先週末は「赤水の滝」へお出かけしてきました。
先々週に行った「安部の大滝」よりも、ちょっとだけ手前にあります。
ここも、安倍の大滝と同じく梅ヶ島内。梅ヶ島ってわりとイイ!
今頃になって気付きました(笑)

赤水の滝は安倍の大滝と違って、道路からすぐの行きやすい場所にあります。
なので観光客が結構いました。

滝までは周遊路が続いています。
木々は黄色や赤色に紅葉していて綺麗でした♪
天気は、どんよりと曇っていたけど来てよかったです。



分割測光 ・ F5.6 (1/20秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 200 / by たけ

赤水の滝






分割測光 ・ F3.5 (1/200秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

滝をバックに・・・
植物も瑞々しく見えますねぇ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

