初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ナノハナ

菜の花
評価測光 ・ F4.5 (1/250秒) ・ +1.3 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント

いやはや

どうもご無沙汰してます。
久しぶりにきました。オリンパスというよりはキヤノンな
感じになってきましたな(苦笑)

Macになったりして、かぶってきてる。
ぽん氏からは「動画だよ」ときいてますが、どのよう
なものを望むんすか?
本気撮りだと結構大変な気がする。
5DMarkIIなら下手なハンディのカメラより高画質なんで
余計に。

いずれ私もフルに行きますが、逃避しすぎてもなぁと
思う昨今。

>SADAくん

ご無沙汰です。最近はCanonばかりだよ。
Mac は必要に迫られて買った感じで、今は写真を販売することに力を注いでるので自然な流れなんじゃないかな。

>ぽん氏からは「動画だよ」ときいてますが、どのようなものを望むんすか?

映画作るわけじゃないし、そんな堅苦しいものじゃないよ(笑)
10~30秒くらい、基本動くものを追いかけることもなく、ずっと固定で何気ないものを撮るだけなんだよね。撮り方よりも何を撮るかの方が難しいかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

