初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


赤と緑

赤と緑
評価測光 ・ F6.3 (1/200秒) ・ -0.3 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像


トイカメラ風に





赤と緑 その2
分割測光 ・ F3.5 (1/320秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像


久々にE-3で撮りました

やっぱり撮るのはこっちの方が楽しい

CANONで撮ると、何となく撮り方がいい加減になっちゃう

あとでいじればいいや、と

心の中でどうしてもOLYMPUSの色を求めてしまうからかもしれないな



使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_50-200mm(F2.8-3.5) EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント

写真使用のお願い

クマ様

はじめまして。
私は只今、明治大学で三原山のウォーキング・イベントを企画しています大洞(だいどう)と申します。

案内用のウェブページとチラシに載せる三原山のイメージを探しているところなのですが、これはと思える写真になかなか出会えず、苦労しておりましたら、クマ様のこちらのブログの2007年5月13日の記事(http://e3xx.blog54.fc2.com/blog-entry-102.html)に掲載しておられる作品をぐうぜん見つけ、衝撃を受けた次第です。

もしお許し頂けるようでしたら、上の記事の2枚目のご作品を、トリミングした上でイベントのウェブページ(http://artsy-dd.sakura.ne.jp/walking2010/walking-culty.html)に使わせていただきたく存じます。

どうかご許諾のほど、お願い申しあげます。掲載にあたっての条件(お名前やサイトの明記など)がございましたら、お知らせください。

大洞 敦史

>大洞敦史 様

はじめまして。
とてもご丁寧なカキコミを頂きありがとうございます。

こちらに掲載している一部の写真は他サイトにて販売もさせて頂いているのですが、その2枚の写真については売りモノではないので、ダウンロードして使用して下さっても構いません。

また、画像にサイト名を明記して下さると嬉しいですが、デザイン上、都合が悪い等の理由がありましたら、特に記載頂かなくても大丈夫です。

サイト、拝見させて頂きました。三原山、懐かしいです!また行きたくなりました。
企画が成功すると良いですね♪

ありがとうございます

クマ様

突然のお願いに寛大なお返事をいただき、
まことに嬉しく、ありがたく存じます。

サイト名の記載につきましては、
ウェブページ・チラシ共に
画像をうんと小さくして載せたいと思いますので
読めるように記入するのはむずかしそうです。

その代わりに、ページとチラシの一番下に「三原山写真提供:□□ ○○」と
クマ様のご本名を載せた上で
(サイト名やハンドルネームでは、制度上、少々かどが立つようなのです)
お名前の所からこちらのブログにリンクを貼らせて頂く、
という方法ではいかがでしょうか?

もしそれでよろしいようでしたら、
お手数ですがメールにてお名前のほうお知らせくださいませ。
記名とリンクがご不要でしたら、もちろんそれでかまいません。
色々と面倒なことを申しましてあいすみませんです。

No title

おはようございます
ご無沙汰しております
オリンパスの絵作りってやっぱイイですよね~^^
確かにキヤノンの鮮やかな描写もいいですが
オリンパスの絵作りは何かそそられるものがあるんですよね^^

あと、ブログ引越したのでURLが変わりました。
リンクのURLのはり変えをお願い致します
コメントの名前から新しいブログに入れます。

>大洞敦史 様

こんにちは♪
そういうことでしたら、記名もリンクもナシで、そのまま使って下さって大丈夫ですよ。
方法を色々考えてくださってありがとうございました!

>sakuraさん

ご無沙汰しております。
オリンパスはこってり感が良いんですよね~。
RAW現像してもあの色はなかなかでません(笑)

新しいブログ、あとでお邪魔させて頂きますね。

No title

クマ様

ご親切にありがとうございます。

わたくしのブログ(http://hobo.no-blog.jp/train/)にもご作品を使わせていただき、こちらではサイト名を載せてリンクも貼らせていただきました。

チラシもおかげさまで素敵なものになりまして、心から感謝しております。

>大洞敦史 様

こんにちは。
早速拝見させて頂きました。ご配慮頂いてありがとうございます。

>チラシもおかげさまで素敵なものになりまして、心から感謝しております。

写真がお役に立てて私も嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

