初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ガンダムはモデル立ち?

ガンダムを見に行ってきました。
実はアニメのガンダムはまともに見たことはなかったのだけど、アメトーークのガンダム芸人の影響で今更ながら興味津々。
おかげで実物大ガンダムも結構楽しめました。


ガンダムはモデル立ち その1
評価測光 ・ F8.0 (1/160秒) ・ +1.0 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像


ちょっとモデル立ち?なガンダムさんです

曇っていたのがちょっと残念




実物大ガンダム その2
評価測光 ・ F8.0 (1/250秒) ・ +1.0 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像


1時間毎に顔が動いたり&霧噴出の演出をしてくれます

みんな釘付け




実物大ガンダム その3
評価測光 ・ F3.5 (1/15秒) ・ +1.3 EV ・ ISO 160 ・ Photoshop CS4 にて現像


レトロチックに仕上げてみました


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント

No title

お台場にいたガンダムだよねー。
お台場には、ちょこっとしかいなかったのに、
バンダイさんの関係で静岡に行ったのか。
でも、見れば見るほど、「倒れないのか」って気がするね。
バランスはどうやってとっているんだろう。

クマちゃん自転車で撮影に行ったり、イベントにでかけたりしているんだね、エライなあ。
私は、暑くて全然、出かけていません。
ああ、こんなことじゃダメだー。

>NOPUさん

こんばんは♪
お台場の時の方がかっこよかったかもだよ。
静岡は背景がなんだか垢抜けない(笑)
あんまり気にしてなかったけど、確かによく立っているよね。ヒョロッと細長いのに。地震があったら心配だー。

>私は、暑くて全然、出かけていません。

それが正解だと思います!今年は動き回っていると暑すぎて死んじゃうよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

