初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


獲ったどーー!

獲ったどーー! その1
評価測光 ・ F2.2 (1/125秒) ・ +0.7 EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS4 にて現像




獲ったどーー! その2
評価測光 ・ F2.2 (1/125秒) ・ +0.7 EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS4 にて現像




獲ったどーー! その3
評価測光 ・ F2.2(1/160秒) ・ +0.7 EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS4 にて現像


ガンプラ、新しい子がやってきました

ていうか、しょーもない写真でスミマセン(笑)



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 PlanarT*1.4/50mmZE

コメント

かわいい♪

クマさんのこういう視点、すっごく好きです♪♪笑
あ。ブログ、リンクしてもよろしいでしょうか(・・。)?

>siiさん

こんにちは♪
うわーい。コメント嬉しいです(笑)

ブログのリンク、もちろんです!こちらからもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いしますね!

siiさんのブログ、コメントを締められているようですのでこちらに感想書いちゃいますが、本当にお写真が素敵ですね!
どのお写真にもぬくもりを感じて幸せな気分になれます。雪山の写真も、静寂感が出ていて寒そうなのに、温かみもあって、すごい表現力!私も見習いたいです。

No title

クマさん、こんばんは。
私は、ご無沙汰してませんよ。毎日見てマース。
クマさんに言われて、ハワイにもとっても行きたいんですが、
ハワイって飛行機なかなか取れなくてー(安いので行こうとするからですが...)。

>えこたびさん

こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません~。
毎日見て下さってるなんてすごく嬉しいっ♪ありがとうございます。

ハワイの飛行機、確かに取るの大変かもです…。ただ、もう少ししたら羽田からホノルル行きの深夜便が出るので、多少はばらけてくれるといいなぁと期待。
えこたびさんが、どの島を選ばれるか気になります!
アイスランドとかイエローストーンとか、火山系がお好きそうなのでハワイ島だと嬉しいな~。

P.S えこたびさんもガンダム世代?この子、ザクではなくてズゴックでした♪ワタクシ最近ガンダムっ子になってます(笑)

ガンダムっ子を認めちゃったね!!(笑)

この前遊びに行かせてもらった時、
私はこのズゴックの存在に気がつかなかった・・・。
家に帰ってきてキンキンが、
「クマちゃん、ズゴックなんて・・・濃いなぁー(笑)」
って言ってたよ。
それにしても、この写真、笑えるー!!
キンキンもうけてたよ(笑)

私もようやく8月最後の日曜日に、ガンダム見てきたよ。
ショーが始まって動き出したガンダムは、やっぱりカッコ良かった!!

>なったん

お返事遅くなってごめん!
この写真、なったんちならウケてくれそうだなと思っていたよ♪
ズゴック、濃い!?だって丸っこくてカワイイんだもん。
というか、まだまだガンダムっ子ってほどではない思うけどなぁ(笑)

>ショーが始まって動き出したガンダムは、やっぱりカッコ良かった!!
分かる分かる!もうちょっと動きがあると良いなって感じだけど、カッコイイよね~♪

ズゴックっ

いつのまにか、シャアのズゴックが増えてる~。

え~8月購入済みのRG、ようやく製作開始しました。

今日は、おみ足2本を完成。
これは、すごいプラモデルですね。
組み立てながら、笑っちゃうしかないって感じです。

と言うわけで、お暇な時にでも、レポ覗いてみてください。

おまけ
E-5でますね。金欠ですので、様子見です。
ていうか、腕を磨かないとダメですが。

>MOTOさん

こんにちは。お返事が遅くなってすみません~。
今ハワイにいます♪
明日早朝に帰るんですけどね…(涙)

そうなんですズゴックが増えてしまいました。
ガンダムさんに比べると動きが固いの何の(笑)
MOTOさんもいよいよ作成中ですか!
足だけ見ても、すごい動きですよね。もう完成しちゃっているかな!?
帰国したら拝見させていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

