初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


二十世紀

二十世紀 その1
評価測光 ・ F11 (1/5秒) ・ +0.3 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像




二十世紀 その2
評価測光 ・ F11 (1/2.5秒) ・ +1.3 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像


頂きものです

いつも美味しい梨をありがとう!!



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント

No title

梨、果物の中で1番大好きですー♪
特に好きなのは幸水かな^^♪♪
って梨ならなんでも好きです!笑

写真的には二十世紀の方がカッコイイですねっ♪♪

>siiさん

こんにちは。
梨、美味しいですよねー!
幸水、甘くて私も大好きです。二十世紀もさっぱりしていて美味しいし♪

二十世紀は黄緑色が綺麗だったので、緑色を強調したらこれは青リンゴか?って感じに撮れました♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

