初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



マウナケアでバンザイ【ハワイ島2010 その14】

マウナケアの生物が一切いません的な、殺伐とした風景は何度見ても新鮮に感じられます。
キラウエアの溶岩とはまた違った感じ。
溶岩の隙間にはそのうち植物が生えてくるけど、マウナケア山頂には生き物達の気配が感じられません。

マウナケアでバンザイ その1
評価測光 ・ F8.0 (1/320秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 200 ・ Photoshop CS4 にて現像


噴石丘と雲海




マウナケアでバンザイ その2
評価測光 ・ F8.0 (1/400秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


双子の望遠鏡 ケック

左下に写っているのは私たちの陰です。

車の荷台でバンザイしてるのがToshiさん、手を振っているのはダンナ。

写真を撮ってるのが私です。何だかすごく良い思い出だなー♪



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

