初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



溶岩ボートツアー 動画編 【ハワイ島2010 その16】

マウナケアの写真の途中ですが、ちょっと休憩。

今回の旅行で、現在ハワイ島のカラパナ地区にあるオーシャンエントリー(溶岩が海に流れ込んでいる場所)を海から見てきました。オーシャンエントリーが今の場所ではなかった時に、陸地からは見たことがありますが、海から見るのは全然違いますね。

驚きの大迫力!!硫黄のにおいや溶岩の熱気、五感にビリビリきます!




EOS 5D Mark II × CANON EF24-105mm F4L IS USM

早朝サンライズツアー 2010/9/22 撮影


上の動画は、いつも大変お世話になりっぱなしのアロハブリーズさん用に作成させて頂いたものです。アロハブリーズは、マウナケアに連れて行ってくれたToshiさん(ブルーハワイアンヘリコプターズのパイロットでもあります)が経営してる旅行代理店で、溶岩ボートツアーを日本向けに最初に紹介してくれたのもここです。

溶岩ボートにご興味をもたれましたら、是非こちらでご予約をお願いしまーす♪
アロハブリーズ溶岩ボートツアー

使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

