初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


チェーン・オブ・クレーターズ・ロード 【ハワイ島2010 その17】

私がハワイ島で一番好きなのはボルケーノ(キラウエア火山)です。4年ぶりのボルケーノに行って実感しました。
中でも特に、チェーン・オブ・クレーターズ・ロードが大好き!
ここに来ると、心がスッキリと洗われるような気がします。今となってはデッドエンドでドロドロの溶岩は見れなくなってしまいましたが、そんなことは関係なく心のよりどころとなる場所です。




EOS 5D Mark II × CANON EF24-105mm F4L IS USM

チェーン・オブ・クレーターズ・ロード紹介動画 2010/9/23 撮影


そんなこともあって、動画を作ってみました。
しかし、観光ガイド的な動画は非常に面倒ですね…。撮影にもかなり時間が掛かりました。
他の観光ポイントの紹介動画も作りたいところですが、また出来るかはナゾです(笑)
もっと時間があったらいいのになぁ。

使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント

No title

クマさん
こんにちは!
ハワイ島から4日に帰ってきました。
アクティブに動きすぎた旅になりました。
(いつものことですが・・・)
チェーン・オブ・クレーターズ・ロードは以前一度いったきり、今回は行かなかったのですが
やはり絶景ですね!
この映像を、いつも運転に集中していて景色を楽しめない夫にも見てもらいますね(^^)

>yukoさん

こんにちは!おかえりなさい♪

>アクティブに動きすぎた旅になりました。
たくさん楽しまれたようですね!
あとでブログの方にもゆっくりお邪魔させていただきまーす。

>この映像を、いつも運転に集中していて景色を楽しめない夫にも見てもらいますね(^^)

ありがとうございます。確かにあの道ではドライバーは景色をよそ見したりはできませんよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

