初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


早朝レインボー 【ハワイ島2010 その23】

溶岩ボートツアーで綺麗な虹をみることができました。
ボートと併行して飛んでいるトビウオと一緒に撮ってみたんですが、わかりづらい。
右下の小~っちゃい黒い影がそれです。


早朝レインボー
評価測光 ・ F5.0 (1/1000秒) ・ - 2.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント

No title

今年は綺麗なお写真をありがとうございました。
私は写真も上達せずに、現像(補正)もマスターできずに終わりそうです^^;
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

>cocoさん

こんにちは!こちらこそありがとうございます♪
現像って難しいですよね。私もけっこうテキトーで、どれが良いのか悪いのかまだイマイチ分かっていません(笑)

来年もよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

