初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


日産 グローバル本社ギャラリー

年末、東京のお友達と遊んだ時に横浜にある 日産 グローバル本社ギャラリー に行ってきました。
日産の本社、スゴイ。綺麗すぎる!
ゴーンさん、いるのかなぁ。とか話しながらピカピカの車を見学しました。
ここ、結構おもしろい♪気に入りました。


日産 グローバル本社ギャラリー その1
分割測光 ・ F7.1 (1/25秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 200


ONE PIECE とコラボの サウザンド・セレナ号

他の車はシートに座ったりできるのですが、これだけは触るのもダメ




日産 グローバル本社ギャラリー その2
分割測光 ・ F3.5 (1/80秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 200


スカイラインGTR

なんと1500万円ナリ




日産 グローバル本社ギャラリー その3
分割測光 ・ F3.5(1/4秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400


内装もオシャレ。基調が赤色って見たことない。カッコ良すぎでしょ。

このギャラリーはこんな高級車でも勝手にシートに座ったりもOKで

車好きにはたまらない場所かもしれませんね。




日産 グローバル本社ギャラリー その4
分割測光 ・ F3.5 (1/20秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400


スカイラインGTR のエンジン

未使用の車のエンジンってこんなに綺麗なんだなぁ。



使用機種・レンズ等 : E-PL1 M.ZD14-42mm

コメント

No title

あけましておめでとうございますm(__)m

GTRかっこいいですね!
なんだかハンドルもボタンいっぱいで(笑)
1500万かぁ~
年末ジャンボまだ確認してないから確認してこよう(^^ゞ

E-PL1導入したんですか?
自分もダイビング用にE-PL1ほしいです!
FL-36Rとそれ用のハウジングはあるのにカメラがダイビング用はコンデジしかないもので。。。

>しるびあさん

あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますね♪

GTR、カッコ良かったです~!
よく見てなかったけどホントだ。ボタンがいっぱいですね。手元で何でもできちゃいそう。

>E-PL1導入したんですか?
そうなんです~。冬のボーナスで買っちゃいました。4万円切っていたんで衝動買いです(笑)
水中ハウジングも一緒に買ったんですけど、結構大きいですね。レンズ部分がデカイ。
でもダイビングされている方にはすごく良いセットだと思います!しるびあさんも是非♪

私はシュノーケルなので、かなりもったいない感じがしてるというか、こんな大そうなモノを持ってシュノーケルって何だか恥ずかしいかも…(笑)

No title

クマさん

今年もちょくちょく訪問させていただきますので
よろしくお願いします♪

E-PL1&ハウジングですか!!!うらやましい☆彡
フラッシュのハウジングもおかしなくらい大きく重いです(笑)多分E-3より重いです。。。

>こんな大そうなモノを持ってシュノーケルって何だか恥ずかしいかも
いやいや水没する水中デジカメよりハウジングに入ってるほうが安心です(笑)おいらもμ購入しようと思いましたがクマさんの水没事件を見て購入を見送りました(^^ゞ

ダイビングは一昨年娘が生まれたので休止中なのですが
娘が大きくなったら一緒にやりたいと思っているのでその時に1眼導入かなって感じです(^^ゞ

>しるびあさん

こんばんは!
フラッシュのハウジングをお持ちなのですね。本格的!
全部付けたらすごい大きさになりそう(笑)

μの記事、見て下さったのですね。お役に立てて(!?)よかったです。記事では書いていなかったと思いますが、実はμは同じものを2台持っていて両方とも水没でした~。やっぱりハウジングが必要なんですよー。
ちなみに水没デジカメは返品できたのが幸いでした。

娘さんと一緒にダイビングって素敵♪
早く叶うと良いですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

