初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


イルミネーションといえば時之栖(ときのすみか)

昨日は御殿場アウトレットでお買い物してきました。
といっても、たいしたもの買えなかったけども~。

その後は御殿場の冬の名物、「時之栖(ときのすみか)」のイルミネーションを見物してきました。
せっかく御殿場に行くのなら、ついでにイルミネーションを見たいので、いつもアウトレットに行く時期は冬になってしまいます(笑)

3年前&2年前にも行きましたが、今年のは特に綺麗でした!
これなら、また行きたいなぁ。
望遠レンズ&マクロでも撮ってみたくて、持って行かなかったのを後悔・・・ショボーン。



分割測光 ・ F18 (1/13秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by クマ

長いイルミネーションのトンネルを歩いていきます。







分割測光 ・ F5.6 (1/30秒) ・ +2/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

普通のライトの中にチョコチョコと散りばめられた、
こんぺいとう型をした色つきのライトがカワイイ♪
しかもチカチカ点滅したり、色が変わったりするのです。







分割測光 ・ F7.1 (1/20秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by クマ

みんなウットリしていました。
今年のテーマは「愛」なんだそうです(笑)

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

こんにちは。
お買い物+イルミ+写真
クマさんはいつも1粒で2度以上美味しい思いをしますね(笑)
そんなに遠くないし私も行きたいなぁと思って、
リンク先をみたら・・・
期間中の週末は渋滞 の文字を見て、
気持ちがさめてしまいました (^^ゞ

ふあさん、こんにちは~♪
本当は一粒で4度美味しい思いをしようと思っていました(笑)

お買い物+イルミ+写真・・・
+ 富士山!

欲張りですねぇ。
富士山も綺麗に見えるかと思いきや、霞んで全然ダメでした。
うーん、残念。

ここのイルミネーションは本当に綺麗でウットリなのですが
確かに混雑はスゴイです(^^;

なので今回は、暗くなる前(4時過ぎくらい?)に行ってみたら、
それほど混んでいなかったです。
駐車場もあまり並ばず、すぐに入れましたよ~♪

気が向いたら是非行ってみてくださいね(#^_^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

