初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


Wedding

先週の土曜日はダンナのお友達の結婚式に出席させていただきました。
新郎新婦のお二人は、それはそれは幸せそう!
そんな様子を見てるだけで心が温まりました。

ふたりとも、いつまでもお幸せにね♪

Wedding その1
分割測光 ・ F5.6 (1/250秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 640 ・ Photoshop CS4 にて現像

ドキドキ?のケーキカット




Wedding  その2
分割測光 ・ F5.6 (1/80秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 1000 ・ Photoshop CS4 にて現像 + 加工

新郎が新婦に贈った花束がとても素敵でした



ホントは 5D MarkII で撮りたかったけど、さすがに荷物が大変なので断念。代わりに持って行った E-PL1 ではかなり役不足で、ちょっと後悔しちゃいました。この会場は基本的に逆光で、E-PL1 で明るさを持ち上げようとしても画質が荒くなってしまいます。

5D だったらもっと綺麗に撮れたかなぁ。でも 5D のファインダーでのピント合わせは自信ナシ…
ってことで、どっちもどっちか??
とにかく結婚式の写真は難しい~。

使用機種・レンズ等 : E-PL1 M.ZD14-42mm

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

