初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



Wedding その2

結婚式のつづき

この式場のお料理、とても美味しかったです。
今まで何回か結婚式には出席しましたが、その中でも一番!
素材にもかなりこだわりを感じられたし、温かい料理は、冷めないようにあらかじめ温められたお皿に盛りつけているというきめの細かさにも感動。
そのうえ、スタッフの対応も司会の進行も和やかで心地良くて、ホントすばらしい!

そんな式場は三重県桑名市の船津屋さん。
この辺りでは、かなり有名どこなのだとか。それも納得です。


Wedding その3
分割測光 ・ F5.0 (1/80秒) ・ + 1.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像




Wedding  その4
分割測光 ・ F4.0 (1/30秒) ・ - 0.3 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


使用機種・レンズ等 : E-3 ZD_12-60mm(F2.8-4.0)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

