初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



フェネック

フェネック その1
評価測光 ・ F2.8 (1/8秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 3200 ・ Photoshop CS4 にて現像




フェネック  その2
評価測光 ・ F2.8 (1/6秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 3200 ・ Photoshop CS4 にて現像


フェネックかわいすぎ。



動物園で写真を撮った数日後、カメラを持ち出したら EF100mm F2.8L マクロ のAFが利いていないことに気付いてしまいました。24-105mmの方は動作確認できたので、カメラ本体ではなくレンズがおかしいようです。まだ買って1年半くらい。1年保証は終わっちゃうし、このレンズだけたまたま5年保証付けてないし…!壊れるならもうちょい早めにお願いしますよ~。

接点を拭いたりしても直らない。MFなら問題ないんだけども何だかなぁ。
修理に2万円くらいかかるんでしょうかね-。えーん。


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

