初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明感

透明感 その1
評価測光 ・ F8.0 (1/5秒) ・ + 1.3 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像


修理に出していた100mmマクロが一昨日戻ってきた。修理費用は18,000円くらい。
1年ちょっとしか使ってなかったのに、AFユニットの交換だってさー。泣きたくなります。

でもこのレンズは今一番の相棒!これがないと撮影も気合いが入らなかったんで元に戻ってよかったよー♪


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント

No title

クマちゃん、アロハ~♪
つるんとした感じが、とってもキレイ。
特にスプーンの辺りの質感が、スプーンをさしたときの感覚まで、動画じゃないのに、伝わってくるよ。

100mmマクロが直ってよかったねー。
うちの全然、使っていないレンズも、ある日「ちょっと使ってみるか」とつけたらAFが動かなかったんだ。
何の前触れも、心当たりもないし・・。
まあ使っていないレンズだからいいかー、と思ったけど、よく使うレンズだと困るねー。
しかも、修理費も結構高いんだね!!
やっぱり保険って長めにかけたほうが、いいのか。

>NOPUさん

あろはー♪
えへへ。嬉しいお言葉ありがとう!
スプーンの光沢にこだわって撮ってみたよー。

NOPUさんもAF動かなくなっちゃったことあるんだ。AF効かなくても撮れるってとこが、修理に出すか悩ましいところだよね。

レンズなんて今まで一度も壊れたことないし、たまたまかと思ったけど、NOPUさんも同じ経験があるなら、やっぱり長期保証は必要かも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。