初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


東伊豆の宿 マリンハーブ その1

宿泊したのは伊東市の高台に位置する「絶景と温泉の宿 マリンハーブ」さん。
ネット上のレビューの評価がとても良く、部屋から綺麗に大島がみえるのが気に入りました。しかも露天風呂付きのお部屋がわりと安い!見つけてすぐに予約しちゃいました。

東伊豆の宿 マリンハーブ その1
評価測光 ・ F7.1 (1/125秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


桜並木に面したとおりに可愛い建物が佇んでいました

春に来たら綺麗だろうな




東伊豆の宿 マリンハーブ  その2
評価測光 ・ F7.1 (1/20秒) ・ + 0.3 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


お部屋も綺麗




東伊豆の宿 マリンハーブ その3
評価測光 ・ F7.1(1/160秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


これがお部屋の露天風呂!伊豆七島の大島がうっすらと見えていました。

おおーーー!



一人でのんびり浸かる温泉は本当に気持ち良い!しかも露天♪
湯船に浸かっていると大島などの景色は見えませんが、星空がとても綺麗に見えるとのこと。しかし、この日は曇天。星は全然見ることができなくて残念でした。でも普通のお風呂とは開放感が全然違います。それだけで十分満足!

とても気に入りました。このお部屋!
朝も6時に起きて、朝風呂を楽しんじゃいましたよー♪
朝風呂なんて、朝はぐーたらしてる私にはありえないことです(笑)


絶景と温泉の宿 マリンハーブ


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

