初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東伊豆の宿 マリンハーブ その2

伊東の宿「マリンハーブ」さんのつづきです。

お部屋もかなり気に入りましたが、ここのお食事がこれまた最高!
今まで泊まった宿で一番と言っても過言ではないでしょう。


東伊豆の宿 マリンハーブ その4
評価測光 ・ F5.0 (1/20秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


前菜のサラダ




東伊豆の宿 マリンハーブ  その5
評価測光 ・ F5.0 (1/15秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


華やかな舟盛り

お刺身は新鮮でプリプリ♪ こういうお刺身を食べてしまうと、

スーパーで売っているのは全然ダメだなってわかっちゃう(笑)




東伊豆の宿 マリンハーブ その6
評価測光 ・ F5.0(1/15秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


一番の目玉料理、金目鯛の煮付け(二人分)

身がふわふわで、優しくてこだわりのある味付けです。しかもすごーーーく大きいっ!

これは絶品!出された時は大きさにビックリでした

楽天のレビューでも評価高いです




東伊豆の宿 マリンハーブ  その7
評価測光 ・ F5.0 (1/25秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


締めのデザートでサッパリ

他にもお料理はありましたが、本当に全部美味しくて感激でした

良い記念日が過ごせて良かったー♪



絶景と温泉の宿 マリンハーブ


使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 PlanarT*1.4/50mmZE

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。