初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



素敵なアートギャラリー

* ハワイ島編 その30


ボルケーノにあるボルケーノ・アート・センターにやってきました。
1877年に建てられた3代目「ボルケーノ・ハウス(ホテル)」を修復&移築して
作られたのが、このアートセンターです。
素敵なアーティストの作品と、昔のホテルの面影が交じり合って
とても雰囲気のいいギャラリーになっています。





分割測光 ・ F4.0 (1/50秒) ・ 補正0 ・ ISO 1600 / by クマ

すごいお値段のロッキングチェア。
確か、日本円換算で100万円くらいだったかな(^^;








分割測光 ・ F3.5 (1/3200秒) ・ 補正0 ・ ISO 1600 / by クマ

窓辺の小物たちも売り物です。
でも、なかなかいいお値段なので手が出ません(笑)








分割測光 ・ F4.0 (1/50秒) ・ 補正0 ・ ISO 1600 / by クマ

こっちのロッキングチェアもお高いです。
3000ドルくらいだったかな?その近辺でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

