初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


iPhone 4S !!

iPhone 4S、今日ゲットしてきました。わーい♪
ソフトバンクの2年縛りがあったので、欲しいなと思ってから苦節1年以上待ちに待ちましたよー。
そんなわけで、初期ロットはダメだとか無粋なこと言うのはナシで(笑)

でも、まだ圏外なんですよ。電話として使えないのです。
ソフトバンクのシステム障害で登録途中でして、開通が最後までできてないのですが、とりあえずオモチャとして触れる状態ではあります。と言っても、パソコンと同期もできないそうで(ダンナが使っているアプリが使えない…)、結局はデフォルトで入っているアプリしか使えないんですよねー。そして、いつ開通するかは分かりません(笑)
ただ、無線LANは使えるので、ネットは繋げることが可能。
いやー、でも手元にあるだけでも嬉しい♪


iPhone 4S その1
中央重点測光 ・ F4.0(1/25秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS4 にて現像

Wリンゴマーク



iPhone 4S その2
中央重点測光 ・ F4.0 (1/80秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 800 ・ Photoshop CS4 にて現像

純正バンパー&保護フィルムを装着

バンパーには無理矢理ストラップを付けてみました

保護フィルタは、すごくいい!画面を触っても、跡があまり目立ちません




使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント

ついに!

この前はありがとねん♪

っていうか、ついについにー?
仲間じゃん。
私も嬉しいー。
Wリンゴちゃん羨ましいぞ。
私もWりんごちゃんになりたいな。
リンゴちゃんはすごいんだ。
あとはお姉さまにも、りんごちゃんファミリーになってもらわないとね(笑)
早くまともに使えるようになると良いね。
ソフバンに頑張ってもらわねば。

>なったん

ようやくお仲間になることができたよ!
しかし、いまだ圏外中…。
ソフバン、がんばってくれー。

なったんも早くMac買ってWリンゴチームに入ろうよ(笑)
Macは快適だよん。

>あとはお姉さまにも、りんごちゃんファミリーになってもらわないとね(笑)
みやさん、頑なに拒否するんだよねー。
私は「i」が付くものは持ってない!って自慢げ?に言うし~。
スマホの便利さがわかっとらん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

