初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halloween !!

今日は予定が特になかったのですが、急遽お友達と遊ぶことに。そのお友達が手土産を持ってきてくれまして、それがこの可愛いケーキたち!


Halloween その1
中央重点測光 ・ F4.0(1/100秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像



Halloween その2
中央重点測光 ・ F4.0 (1/50秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像

なったん&きんちゃん、ありがとー♪



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント

いつもありがとう。

日曜日は急でごめんねー。
おまけに、無理やり撮影させちゃって・・・
そしてUPしてくれてありがとう。
あーやって撮影するんだ~
そうすると、こんな風に撮れるんだ~
って、よーくわかったよ!
実物より、こうやってレンズを通して写真にした方が雰囲気出るね!!
特に、おばけケーキの方が良いね。
かぼちゃは、グッタリ?!(笑)
おかげで、暇だった休日が楽しくなったよ。
うん、やっぱりクマ家ってまったり落ち着く~♪
また遊んでね。

>なったん

こちらこそありがとう&楽しかったよ♪
それにケーキもカワイイし美味しかったー!ちょうどお腹空いていたからすごく嬉しかったっけ(笑)

撮影は無理やりじゃなかったよ。逆に、みんなホントに興味あるのかな?とちょっと心配だったんだけど、そうでもなかったようで良かったー(笑)

こちらこそ、また遊んでね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。