初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



Adobeが改悪

ユーザーに全く優しくないAdobeが、またまたやらかした!
もう、何この改悪↓
http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/?trackingid=JMSZS


Adobe その1
中央重点測光 ・ F5.6(1/20秒) ・ + 0.7 EV ・ ISO 400 ・ Photoshop CS4 にて現像


CS4 じゃ次期バージョン (CS6) にアップグレードできないんだってさ~

要は今のウチに全員 CS5 にしとけよ。つー話(命令)です



努力しないで税金だけ上げて庶民を苦しめる。そんな、どこぞの政府と重なりましたよ……はぁ。

アドビさんはそれでも大規模リストラしてるようだけど。
だとしても、既存ユーザーを敵に回してどうすんのよ??アドビ帝国もいよいよ崩壊が始まったんですかねー。


■ 2012/1/13 追記
CS3~CS4 も 2012年12月31日までは CS6 にアップグレードできることになりました。

変更に次ぐ変更に気分悪し!しかも、CS5 買っちゃったじゃん。
2012年1月13日の記事

使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

