初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



秋色、五湖台

紅葉台から15分~20分程で三湖台。更に三湖台から1時間ほどかけて五湖台へ向かいます。
カメラと別にレンズ2本、重めな三脚とミニ三脚も持っていたのですが、三湖台まではわりと楽だったのでナメてました。五湖台までの山道は長くてツライ!


西湖 その1
中央重点測光 ・ F9.0(1/40秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像

道のりの途中で撮った西湖



三湖台がひらけていて良い場所だったので、五湖台に妄想していましたが着いてみて「ええーー」となりました。全然ひらけてない(笑)
展望台があるのですが、そこからの眺望もイマイチでして、がんばったわりにむくわれません。きっと以前は周辺の木が低くて見晴らしが良かったのだと思いますが、今は全然ダメなんですよ。

河口湖は木の間から少しだけ見えていました。他は西湖が見えていたかな??


河口湖 その2
中央重点測光 ・ F9.0(1/50秒) ・ 0.0 EV ・ ISO 100 ・ Photoshop CS4 にて現像

唯一の(まとも?)な眺望、河口湖



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L) Canon_EF24mm(F1.4L)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

