初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


御前崎の夕陽

10月の御前崎のつづきです。

9月に行った時、あまりに夕陽が綺麗に見えたので
それと比較してしまうと、この時はちょっとイマイチだなぁ、
なーんて思っていましたが・・・
こうやって写真を見てると、写真を撮るには十分なお姿を見せてくれました(^^*



分割測光 ・ F11 (1/200秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

太陽さん、とっても綺麗♪
ゴーストがちょっと気になりますが(^^;







分割測光 ・ F10.0 (1/100秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 ・ フィルタ(トワイライトブルー) / by クマ

また使っちゃいました。トワイライトブルーのフィルタ!
綺麗なんだけど、いい加減この色にも飽きてきちゃったかも?(笑)







分割測光 ・ F3.5 (1/500秒) ・ 補正0 ・ ISO 200 / by クマ

徐々に雲に隠れてゆく太陽







分割測光 ・ F3.5 (1/800秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

最後は赤くなって雲の中に完全に入っちゃいました

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

御前埼の海の写真素敵ですねぇ~
わたしは秋に一眼レフのデジカメを買ったばかりで、超初心者なのですが、こんな海が見れたら夢中になりそうですね!
もともと、初めて行った九十九里浜の怒涛の海に感激して・・・。関西住まいなので中々行けませんが。御前埼は東京行きの飛行機から、真っ直ぐでなんて綺麗な海岸線なんだろう・・といつも上から眺めていました。

  

makomakoさん、こんにちは♪
御前崎って本当に魅力的な海なんですよ~。
飛行機から海岸が見えるのですか!?
私も見てみたいです。

makomakoさんも写真をやってらっしゃるのですね(^^*
私もまだ3年目。初心者です~。
どんどん写真の世界に引き込まれている途中です。

海を撮るのって、とても面白いですよね。
毎日、表情が変わって・・・
ああ~、また御前崎に行きたくなってきました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

