初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


ハワイ カウアイ島8日間の旅 2012 動画編

9月の連休を利用してカウアイ島に行ってきました。
手始めに動画を作ってみたので、もしよろしければご覧下さい。



CANON EOS 5D Mark II × EF24mm F1.4L II USM
× EF100mm F2.8 マクロ USM


天気にも恵まれ穏やかなカウアイ島でした。
カウアイの自然はやっぱり、ものすごく美しい。
色々なトレイルを歩きたくなりますが、時間があまりなく2つしか行けませんでした。
ホノプトレイルとワイメアキャニオンのキャニオントレイル。

ホノプトレイルは、少々難しい道のりだったけど達成感はスゴイ!
詳細は、写真をアップする時にでもお伝えしようと思っています。



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF100mm(F2.8L)Macro Canon_EF24mm(F1.4L)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

