初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンスヴィル、パリケクアより 【カウアイ島2012 その1】

カウアイ島の前半は、プリンスヴィルのキャッスル・アット・プリンスヴィル(パリケクア)に宿泊。

このパリケクアですが、2009年にカウアイ島旅行した時に泊まりたくて、実際予約までしました。
なのに、予約後1週間くらいして当時ここを管理していたマーク・リゾートが倒産…。
個人のバケーションレンタル(別荘)物件を借りれば泊まることは可能でしたが、それも面倒くさくて結局別のホテルにしちゃったんですよね。
なので、3年越しで、やっと泊まることが出来ました!

私達のお部屋は1階。
ラナイの先は、青々とした芝生が広がり、その先には海に沈んでゆく美しい夕陽が見られます。
なんという素晴らしい景色!
ずっと、この風景に憧れていました。
初日からカウアイらしい綺麗な夕陽が見れて大満足♪

パリケクアの夕陽 その1
F7.1(1/50秒) ISO 100 ・ Photoshop CS5 にて現像



パリケクアの夕陽 その2
F8.0(1/400秒) ・ ISO 100 ・ Photoshop CS5 にて現像



使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L) Canon_EF24mm(F1.4L)

コメント

No title

くまちゃん、こんにちは。
超、おひさしぶり~(^^;)。

ステキな映像、またカウアイへ行きたくなります!
実は我が家も、クマ家ほどディープではないものの、今夏はカウアイへ行ってきました!
(13年ぶり^;)。
ハワイ島とはちがった魅力があっていいトコですよね!^^。

>AYUさん

うわぁー♪ AYUさん、ご無沙汰です!

カウアイの映像、見てくださってありがとうございます。AYUさん達も今年はカウアイだったのですね!ガッツくんも大きくなって、いっぱい楽しめたんだろうなー^^

ハワイ島の景色とは似た部分もあるようで、ちょっと違いますよね。同じハワイなのに面白いなって思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。