初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


山梨&長野 2013 その2

つづき。

最終日は、吐竜の滝へ。
駐車場から5分〜10分ほど歩いたかな。美しい滝に到着しました。


山梨&長野 2013 その1
F11.0 (5秒) ・ ISO 100 ・ Photoshop CS5 にて現像 ・ NDフィルタ使用

吐竜の滝(山梨県北杜市)


わりと幅があり、繊細なイメージの滝です。
落差のある轟音の滝も良いですが、こういった滝も涼やかで好き。苔むした岩場を滑り落ちる美しい清流が、心を癒してくれました。

滝の後、美味しい焼き肉を食べてNOPUさん達とは解散。
かなり飛び飛びで写真の紹介をしているので、この記事ではあまり動き回っていないように見えてしまいますが、もっともっと色んなところに連れて行って貰えて、かなり楽しめました。NOPUさん&Tくん、本当にありがと!


山梨&長野 2013 その2
F11(1/20秒) ・ ISO 100 ・ Photoshop CS5 にて現像

蕎麦畑


帰りがけに一枚。白い可憐な花がキレイ。


山梨&長野 2013 その3
F6.3 (1/200秒) ・ ISO 400 ・ Photoshop CS5 にて現像

ひつじ


オマケ写真。某牧場にて。
ひつじくんは、延々と草のごはんをすごい勢いでムシャムシャとむさぼり食べていました(笑)

使用機種・レンズ等 : EOS5DMK2 Canon_EF24-105mm(F4L)

コメント

楽しかったよ~!!

クマちゃんの写真が見たかったので、UPを楽しみにしていたよ、やったー!
雨の日の写真もいいけれど、やっぱり八島の写真はキレイだー!!
青い空が湿原の池に映っているのが、すごくキレイ。
こんな風にキレイに青い空が映った写真が撮れないよ。
上の滝の写真も水面がすごくキレイ。
クマちゃんは、水を撮るのがうまいなあ。

うちでは、山梨&長野があまりにも楽しかったので、毎日オットと『旅の思い出』ばかり話してるよ。
星の写真をレクチャーしてもらおうと思っていたのが、お天気のせいでダメだったのが残念なんで、またぜひぜひ写真旅行をいっしょにお願いしたいです。

>NOPUさん

NOPUさん、見てくれてありがとー♪
八島も滝も、すごく綺麗だったよね。特に八島は、晴れてくれてホントに良かった。八島を離れる頃には、ちょっとだけ雲が出てきちゃったし、綺麗な池が撮れたのは、早起きできたからだよ!これもNOPUさんちのお蔭です(笑)

次に写真旅行するときは、今度こそ星空が見られると良いね!でもレクチャーだなんて、そんな大したことできないよ~(汗)

今回の旅は本当にお世話になりました!すごく楽しかったよ♪ありがとー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

