初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


今年1年お世話になりました!

とうとう大晦日になってしまいました。
「社会人になると1年がすごく早い。」
と、その昔、学校の先生が言っていました。
本当にその通りです(^^*
毎日が楽しいからかな!?



分割測光 ・ F8.0 (1/200秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 200 ・ トリミング / by クマ

御前崎にて



みなさま、よいお年をお迎え下さいね(#^_^#)


使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

クマさん、こんにちは。
二十歳を過ぎると、自動的にタイムマシンに乗ってしまうようです。
あっと言う間に周りの時間が流れていきます。
子供の頃はタイムマシンにあこがれていましたが、
もう乗りたくないので降ろして欲しいです(笑)
来年もクマさんが飛行機や新幹線に乗って行かれた
旅先の写真を楽しみにしています。
それでは、良い年をお迎えください♪

クマちゃん、今年も1年お世話になりました。
いつもいつも、楽しい時間をありがとう♪
来年もいっぱい遊ぼうね。ヨロシク!!

ところで御前崎。
サーファーのはずのキンキンより、
通っているんじゃない?
というか、寒くなった最近は、サーフィンより、
MTBに力が入っているみたいだけど。(笑)

では、良いお年を~♪

>ふあさん
タイムマシンですか~!
まさにそのとおりですね♪
私もそろそろタイムマシーンから降りたいなぁ(笑)

来年もいろいろお出かけできるかな!?
私もふあさんの優しさ溢れる写真を楽しみにしています!
この1年、本当にありがとうございました(#^_^#)
来年もよろしくお願いしますね!

>なったん
こちらこそいっぱいお世話になりました~♪
ありがとね!

来年1月、またすぐに会えるんじゃないかな!?
みやさんもお土産を持って帰ってくるし(^^*
楽しみだね!

>サーファーのはずのキンキンより、通っているんじゃない?

あはは!そうかな。
9月からずっと毎月1回行ってるから
記録を作りたくなってきてさ(笑)
御前崎の海も全然飽きないし、大好きなんだよね!
でもやっぱり寒い~!
キンキンもMTBで正解だよ。
あんな寒いのに海なんて絶対ムリー!(笑)

ほいじゃ、来年もよろしくね♪
良いお年を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

