初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


波に乗る

* 御前崎編 その3

海にはサーファー達がいっぱい。


分割測光 ・ F4.5 (1/800秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by たけ

■ うまく乗れた?




分割測光 ・ F3.5 (1/500秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / by たけ

■ でりゃー!




分割測光 ・ F9.0 (1/100秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by たけ

■ どりゃー!!




分割測光 ・ F3.2 (1/1250秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 100 / by たけ

■ さて、帰るか~

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

こんにちは。
色々な御前崎を楽しまれたようですね♪
私は、ん十年前にバイクでツーリングしたきり行ってないなぁ。
その時はめちゃめちゃ風が強くて大変でした。
下の葉っぱの写真も、この写真もZD50-200mmを使いこなしてますね^^
夕暮れなのか写真全体の雰囲気が素晴らしいです。

こんにちは。波の音が伝わってきそうな写真ですね。
昨日、荒崎に行く途中、由比ヶ浜を通ったのですが、すごい数のサーファーでした。台風の影響で波もあったみたいです。
サーフィンを始めてみたくなりました。

クマちゃん、アロハ~
この日、キンキンも、サーフィンに行ってたよ!!
って言っても、早朝だけどね。
お昼過ぎには帰ってきたから、絶対に会わなかったと思うけど・・・(^^*

「でりゃー!」「どりゃー!」って技は、
かなり大変だと思われるよ。
そう簡単には、できないんだよ・・・
もちろん、キンキンはデキナイ派ですから~!(笑)

それにしても、静岡って、けっこう良い所、あるんだよねー。
こうやって、クマちゃんに写真撮ってもらうと、
あらためて、静岡って良い所♪って思えちゃうなぁ~
静岡を愛する私であった・・・(笑)

>difamyさん
こんにちは!
久しぶりに行った御前崎は色んな顔を見せてくれました♪

difamyさんが行った時は風が強かったのですね。
ウィンドサーフィン日和だったのかな~。

>下の葉っぱの写真も、この写真もZD50-200mmを使いこなしてますね^^

まだまだですよ~。だってレンズの重さで手がプルプルと・・・(^^ゞ
まずは腕を鍛えなきゃだめですかねぇ。
磨くのはその次!(笑)

>Genyaさん
こんにちは!
・・・荒崎?由比ヶ浜?
どちらかと思ったら神奈川でしたか(^^*
あの辺はいいですよね~♪
写真を撮るのに楽しそうなところがいっぱいで!

この日は台風の影響があったのですか。
確かにいい波がたってました。
サーファーさん達を見ていると飽きませんよね。
サーフィンを始めてみたくなるお気持ち、分かります♪

>なったん
えー!キンキン、あの日あの辺にいたの!?
時間的には全然合っていなかったけど偶然だなぁ。

>「でりゃー!」「どりゃー!」って技は、かなり大変だと思われるよ。

そっ・・・そうなんだー(^^ゞ
無知ってダメだねぇ。
「どりゃー」はワザっぽいけど、「でりゃー」は
コケている途中かと思っていたよー。
はっはっは(笑)

キンキンはこういうワザを習得するためにいつもがんばっているんだね♪

>それにしても、静岡って、けっこう良い所、あるんだよねー。

うんうん。御前崎に住んでいたら楽しいだろうなって思っちゃった!
老後(笑)は御前崎にでも移住するかねぇ(#^_^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

