初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


波飛沫

御前崎のつづきです。

この日は強風に流された波しぶきが美しく、波ばかり撮っていました(^^*



分割測光 ・ F11 (1/250秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ









分割測光 ・ F4.5 (1/1600秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ









分割測光 ・ F4.5 (1/2500秒) ・ 補正0 ・ ISO 200 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

こんにちは。

クマさんって、ほんとうに海が好きなんですね。
もしかして、前世は白くま君だったかな ^^
レンズやカメラに塩がつかないか心配してしまいます(笑)
でも、こう言う波や光の移り変わりを見ていると、
無心になって時間を忘れてしまいそうですね♪

>もしかして、前世は白くま君だったかな ^^

あはは!でも寒いところはニガテですよん(笑)

>レンズやカメラに塩がつかないか心配してしまいます(笑)

多分、つきまくりなんだろうなぁ(^^ゞ
この日は塩だけじゃなく、砂もすごかった!
一応、家に帰ったらカメラ&レンズを拭き拭きしています。

>無心になって時間を忘れてしまいそうですね♪

本当ですね!
後半、ダンナは寒さで車で待機していたのですが、私は一人無心でカシャカシャ撮ってました。
うーむ。他人から見たらアヤシイ人だ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

