初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



掛川花鳥園のお花たち

今日は「掛川花鳥園」に遊びに行ってきました。
本当は富士山の写真を撮りに行きたかったのに、お天気が悪いんだもん・・・(T_T)

花鳥園というだけあり、鳥だけじゃなく、お花もとっても綺麗です。
施設に入ってすぐの場所で、華やかなお花達が温かく迎えてくれました。
3年振りに行ったのですが、お花も鳥も増えていたような気がします。
鳥は、増えすぎていて集団で飛び回っていました(笑)



分割測光 ・ F5.0 (1/20秒) ・ 補正0 ・ ISO 800 / by クマ









分割測光 ・ F4.0 (1/40秒) ・ +1 補正 ・ ISO 400 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

