初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


大橋くん

掛川花鳥園シリーズ その2

実は、ダンナのたけちんは色鮮やかな鳥がニガテ・・・(´0`)-3
イヤイヤ花鳥園に来たのでした(笑)
それでも、オオハシの写真を撮って、この日の業務は終了とばかりに
一人、鳥のいない部屋に行ってしまいました。

あ、でもフクロウは好きみたいです。
カシャカシャいっぱい撮っていました。



分割測光 ・ F2.8 (1/320秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 400 / by たけ

何とも愛嬌のあるオニオオハシ
私は勝手に「大橋くん」と呼んでいます(^^*









分割測光 ・ F3.3 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 200 / by たけ

ベンガルワシミミズクの「ゾロ」くん。
ちなみに「ルフィ」くんという子もいるそうです。
「ワンピース」か!!

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

E-300!と、惹かれてやってこさせていただきました(*^-^*)
同じカメラを使われているとは思えないぐらい素敵なお写真にビックリ致しました(>▽<)!!!

鳥さん!すっごくかわいいですね///
くちばしの長さにびっくりです!!
何か赤い実みたいなのを咥えていますが
餌でしょうか???
ふくろうも赤目が綺麗ですね(^▽^*)!
難しい顔をしているように見えます(笑

それでは
また、コッソリ拝見させていただきに
お邪魔致します(^-^)!

MINTOさん、はじめまして♪
コメント、とっても嬉しいです。
MINTOさんもE-300をお使いなのですね(#^_^#)

大橋くんは顔もかわいい上に、ぴょこぴょこ跳ねたりして
動きも愛嬌もあるんですよね(^^*
長~いくちばしもとっても綺麗!
みんなの人気者です。

エサは何を食べていたんでしょう~!?
拡大してみたけど、よくわかりませんでした。
専用のエサか何かかなぁ?

>また、コッソリ拝見させていただきにお邪魔致します(^-^)!

嬉しいです!お待ちしておりますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

