初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


優しいひかり

掛川花鳥園シリーズ その5

睡蓮のお花が、優しい光に照らされて輝いていました(^^*




分割測光 ・ F3.5 (1/160秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 800 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント

こんにちは。
私も数年前に掛川花鳥園に行きました♪
この睡蓮の池は広くて気持ちが良かったです。
写真を拝見して、あのときを思い出しました。
でも、鳥が放し飼いの場所は、
うんこを頭に落とされそうで怖かった(笑)

ふあさん、こんにちは♪

>私も数年前に掛川花鳥園に行きました♪
えへへ。知ってますよ~(#^_^#)
はじめて、ふあさんのお写真にコメントを入れたのが掛川花鳥園の記事だったかもしれません。

ここは睡蓮の池が本当に綺麗ですよね!
池のお部屋は、以前より鳥がすごーくいっぱい増えていて、
頭上すれすれを鳥の群れが飛んだりしていました。
羽音が迫力あって、ドキドキしますよ~。
もちろん、う○こにも細心の注意を払っていました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

