初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



大井川河口野鳥園

今日は大井川の河口にある「大井川河口野鳥園」に行ってきました。

ここ、スゴイです!
鳥の大群が次から次へと、西から東に向かって飛んでいきます。
一つのグループに、20~30羽ほどの鳥います。
そんな大群が次々と来るのだから、なかなかの迫力です。
すぐ頭上を飛んで行った時は、バサバサという羽音にゾクゾクしました(^^*




分割測光 ・ F5.6 (1/2000秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 ・ トリミング / by たけ

海といえば、やっぱりカモメです♪









分割測光 ・ F3.5 (1/1600秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 ・ トリミング / by クマ? or たけ?

こんな大群が次から次へとやってきます。








分割測光 ・ F3.5 (1/4000秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

一直線になって、西日に向かって飛んでいきました。

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50-200mm(F2.8-3.5)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

