初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


丸子梅園 その2

再び丸子梅園の写真に戻りま~す。
2月10日に撮影したものです。




分割測光 ・ F7.1 (1/80秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

丸く刈り込まれた梅の木。職人技ですねぇ。









分割測光 ・ F7.1 (1/40秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 200 / たけ

たけちんはこの坂道がお好きなようです。
去年もこの角度から撮っていました♪









分割測光 ・ F5.6 (1/400秒) ・ 補正0 ・ ISO 200 / クマ

山の斜面が鮮やかな色に染まるのには、もうちょっと時間が必要ですね

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

こんにちは。
ご無沙汰している間に、色々な所へ行かれたんですね♪
静岡県は見所が多くて楽しそうだなぁ。
丸子梅園の梅の木は、豊橋の梅林公園よりも随分大きく見えます。
木がこんなに大きいと、一輪だけマクロしようと思っても背がとどかないね(笑)

ふあさん、こんばんは♪
連休は色々行ってみました。
ホントはもっと行きたかったけど(笑)

>静岡県は見所が多くて楽しそうだなぁ。

富士山が近いのは静岡のいいところですね。
でも、豊橋周辺も見どころいっぱいですよ~(^^*
湿原とか、ちょっと遠いけど太平洋ロングビーチとか!
梅林公園はまだ行ったことがないんです。
3月下旬に豊橋に行く予定ですが、さすがに梅は
もう終わっちゃってますよね。
今年は暖冬だから桜がいい感じに咲いているといいな~♪

>木がこんなに大きいと、一輪だけマクロしようと思っても背がとどかないね(笑)

本当、その通りで高い木が多いですね~(^^;
レンズを変えるのに忙しいです(笑)

うわぁ~きれい。
今年は暖冬だからお早い春の装いですね。花粉も心配ですが。。。

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

今年は本当に暖冬ですね。
自転車に乗っていても全然寒くないです(^^ゞ
花粉も前倒しだそうで、ニュースでやっていました。
この時期、お花が咲くのは好きだけど、
花粉だけはいやですねぇ(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

