初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


河津桜 その2

河津桜の続きです。




分割測光 ・ F3.2 (1/500秒) ・ -1/3 補正 ・ ISO 200 / by クマ

雰囲気のよい小道を歩きます。









分割測光 ・ F3.5 (1/500秒) ・ 4/3 補正 ・ ISO 200 / クマ

ずっと曇っていた空ですが、時々雲の切れ目から光が差していました。
光が当たっている花びらも綺麗です。

使用機種・レンズ等 : E-300 ZD_50mm(F2.0Macro)

コメント

こんにちは。
全体にピンクがかった色合いが綺麗ですね♪
地面に散った花びらと背景のボケ具合が好きです。
今日待ちに待ったオリンパスの新製品発表があったようですが、
期待が大きかった分、寂しい内容でした (´・ω・`)ショボーン

河津桜は初めて見に行ったのですが、とっても綺麗でした。
桜並木は本当に美しいですねぇ(^^*

>期待が大きかった分、寂しい内容でした (´・ω・`)ショボーン

みなさんガッカリしてるみたいですね。
私も(´・ω・`)ショボーン でした(笑)
私的には測距点が増えるのを期待していたんですが・・・。
あと高感度に強くなって欲しい~。

E-1後継機は、秋発売なんですか?
こっちに期待した方がいいのかなぁ(^^ゞ
20万超えてしまうと手が出ないけど、どうなることやらです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

