初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。



三人展へ

昨日は急遽、東京へ行ってきました。
たけちんの妹、kanaちゃんが美術の専門学校に通っているのですが、何と3人展を行っているのです♪
初めて見たkanaちゃんの作品は、ふんわりと温かみのある、とても素敵なものでした。色使いも優しくて癒されます。
スゴーイ!!

展示会場はRoofというカフェバー。
個展などを見に行くと、見ているこちらも何となく緊張してしまいますが、ドリンクを飲みながらのんびり眺められたので、とっても良かったです(^^*

kanaちゃん、これからも応援してるよー!





分割測光 ・ F6.3 (1/80秒) ・ +1/3 補正 ・ ISO 400 / by クマ

ちょっと加工してみました♪









分割測光 ・ F7.1 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 400 / クマ

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

