初めてハワイ旅行をする方はホノルルに泊まると便利です。

スポンサーサイト


爽やか富士山♪

えへへ。
サボりすぎて前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました(^^;

今日は富士山の麓へ行ってきました。
まずは富士宮の朝霧高原にある「ふもとっぱら」へ。

お友達のなったんから、この辺に「超巨大なハンバーガーが食べれる店がある!」
と情報を聞いて、ここに迷い込んだのですが、よくわかりません。
ここだと思うんだけどなぁ・・・
(後で確認したところ、やっぱりここでした!)

結局、ハンバーガーは諦めたのですが、思いのほか富士山が美しく見えたのがビックリでした♪
緑色の芝生と青い空に富士山がクッキリ!
春はこんな富士山をなかなか拝めないので、ここまで来た甲斐がありました~(^^*
綺麗で爽やか~な富士山です。




分割測光 ・ F10 (1/60秒) ・ 補正0 ・ ISO 100 / by クマ

使用機種・レンズ等 : E-300

コメント

クマちゃん、あの日はごめんね~

キンキンによると、「ハンバーガー食べに来た!」って言えば、
入場料は取られないんだって。
説明不足で、ごめんよ。

ちなみに、ブライアンバーガーとは、コレね♪
↓↓↓
http://fumotoppara.net/blog/2006/07/blog-post_21.html

私もまだ、食べたことないから、早く食べてみたい!
暖かくなってきたこれからが、MTBシーズン。
早くもキンキンは、友達と予定を入れているみたいだから、
近々、食べられるかも!?

なったん、全然いいよ~!
富士山は近いからすぐ行けるし♪

>キンキンによると、「ハンバーガー食べに来た!」って言えば、
>入場料は取られないんだって。

そうなんだ!
やっぱり事務所の人に聞けばよかったなぁ。

ブライアンバーガー、すごそうだねぇ!
ぽんちゃんがヨダレたらしちゃいそうだよ(笑)

今度こそ食べるぞ!
ありがと~(^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

